しらはせにっき

放置気味ですが、たまに記事を書いていこうと思います。

めちゃめちゃ放置してました

更新するのをサボっていたら旅行記どころか旅行行ってから1年経っていました(マジか)

最近はモチベーションがそんなになく動画もそんなに作ってません… 

今は次行く場所の予定を立てたり、学校帰りに運動がてら散歩したりしてます。あとは少しゲームくらいでしょうか。

また新しいアニメにハマっているので、グッズとかが欲しいってなるんですけど、旅行資金が消えてしまうので我慢してます(笑)

近場もしくはどこかへ旅行に行った後になりますが、モチベーションが湧けば書いてupするかも。また放置しちゃったらごめんなさい🙇‍♀️

それではまた。